本文へジャンプします。




2009年2月

トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

アメリカのイソメ

桜が満開のカリフォルニア・リオヴィスタ。

ちょっとした時間に玄関前から竿を出してリラックスcat

シャッターチャンスはないけれど、ここには様々な動物がいます。

鷹、グース、コヨーテ、カワウソ、ハリネズミ、スカンク、アライグマ、野兎etc

でも釣果はいまひとつ。ストライパーがたまに顔を出す程度です。

何故なら川が雨水で濁りすぎ。カフェラテ並みで・・・。

ルアーを振ろうものなら巨大な流木にバッサリheart03

てなわけでイソメを買ってきて、ハゼ狙い。

さすがにアメリカのイソメはちょっぴりグロイっす。

ちなみに釣り具店では、水草に絡ませたイソメを

濡らした新聞紙に包んでから渡してくれます。

Imgp1578

| | コメント (2)


2009年2月25日 (水)

アメリカです

サンフランシスコ郊外へきました。

ここはサクラメントリバー沿いのレンタルハウス。

玄関を出て1秒で釣りができるところ。

でもね、連日の雨と風が響いて何も釣れないんだわwobbly

今のターゲットはストライパーとキャットフィッシュらしいんだけど・・・

夏にはサーモンも来るんだって!すっごいよねImgp1561 Imgp1562 happy01

| | コメント (4)


2009年2月22日 (日)

アメリカ版の上乗りさん

巨大イカを楽しみにしていたんだけれども、ここのところ姿を見せないらしく

今回は断念しました。がっかりだ~sad

仕方がないので、そこから更にロスとの中間地点まで移動して鬼カサゴを狙いに!

今日はその内容に触れられませんので裏ネタを!!

私が注目したのは乗り子のお兄さん。

お客さんが釣り上げたサメとエイのミックス魚を手にポーズdog

写真では見づらいかもしれないけれど、口にはピアス。しかも釣り針eye 

船長に釣られた証なのかな?

日本じゃありえないよね。さすがですwink

この彼にはがまかつの赤いムツ針をプレゼントしたのねbleah

この方が絶対イカシテるよんnoteって・・・

でも軸がちょっと太かったかなあImgp1531

| | コメント (5)


2009年2月20日 (金)

サンデイエゴに到着しました!

おはようございます?だよねcat

サンデイエゴ国際空港へ到着しました。

ポートランドが-1℃だったのに対して、サンデイエゴはタンクトップの

カリフォルニアガールがいっぱい!!

ちょっと海が時化たらメキシコへ遊びに行きたいな~って

邪念たっぷりの私ですheart04

本場もんのメキシコ料理はめちゃ旨いんだもんね~

| | コメント (3)


2009年2月20日 (金)

ポートランドより

乗り継ぎのため、ポートランドのラウンジでまったり~のcat

この後サンデイエゴへ飛んで魚釣り地獄が始まります。

サンデイエゴで巨大紫イカ(アメリカ赤イカ)orヒラメ

ロスで鬼カサゴとカレイ

サンフランシスコでヒラメ、ハゼ

サクラメントでチョウザメ

リオビスタでストライプバス

天候の都合で出れない日が多いらしく、このうちの何種目を狙えるかは

不明なんだけれど、できるチャンスはみんなモノにしちゃうもんね~happy01

でも本当はショッピングをしたくて・・・

あまりにバタバタと旅立ったもんだから

英語を話せない自分を忘れていて辞書など持たずに一人で渡米。

ちょっと心配・・・

| | コメント (1)


2009年2月19日 (木)

成田へ

成田へ
アメリカへ行ってきます!一人でつまんないなぁーと思い、駅弁を買ってみました。木更津名物のあさり弁当なり!

| | コメント (5)


2009年2月15日 (日)

おっつ〜でした

3日間お付き合い頂いてありがとうございました! 冷たく感じた方がいらっしゃるとのこと。さすがに今日はぶっ倒れそうなのでご勘弁を。 あれから、ゆったり座れる店でエネルギーを補給しまして、すっかり元気になりましたよ。さあ、地元で一杯飲んで帰るかなぁ・・・

| | コメント (8)


2009年2月15日 (日)

おはようっす

おはようっす
これからステージ!今年もカードを配ります

| | コメント (3)


2009年2月14日 (土)

次は

次は
サンスポでーす!船長も頑張ってますよ!

| | コメント (3)


2009年2月14日 (土)

やっぱりね〜

やっぱりね〜
やっぱりね〜
さっきのがまかつブースについての文末に?ありましたが、これは文字化けですのでご了承を。 今、サンラインブースでーす!ピンクハリスは元祖に限ります!

| | コメント (1)


2009年2月14日 (土)



会場へ到着しましたよん!まずはがまかつブースのアパレルをご紹介しますね。今までのがまかつイメージとは違う明るい配色と柄にお客さん、ビックリ!女性や若い年齢層の方にも受け入れられるウエアーが盛り込まれました。これは私のイチオシ竽

| | コメント (0)


2009年2月14日 (土)


おはようございます!昨日、偉い方が電車で移動する姿を見て感動!で、電車に乗ったら逆方向へ×慣れないことしちゃダメだにゃ・・・

| | コメント (2)


2009年2月13日 (金)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
今日のショーは無事に終了しましたよ!ちなみに、このトレーナーは私がプロデュースしたものです!サンラインから発売しますので、よろしくね! では、明日も皆さんの起こしをお待ちしています。

| | コメント (6)


2009年2月13日 (金)

続きだよ

続きだよ
がまかつブースでぇす

| | コメント (1)


2009年2月13日 (金)

フィッシングショー初日

フィッシングショー初日
こんにちは、ひとみです。会場に到着しましたよ〜!お昼からのサンラインステージで皆さんをお待ちしていますね!

| | コメント (2)


2009年2月12日 (木)

はじめまして!!

はじめまして、上野ひとみですhappy01

sunこの度、公式ブログを開設することになりましたsun

明日のフィッシングショーからスタートしますcat

どうぞよろしくお願いしますheart04

| | コメント (5)


トップページ | 2009年3月 »