本文へジャンプします。




2009年3月

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

釣りの後の

釣りの後の
今日も釣れない君(∋_∈)お酒で体を清めに行きます。

| | コメント (5)


2009年3月28日 (土)


釣りの仕事は歯が命。船長に人気のお医者様です。でも好きくない(∋_∈)

| | コメント (3)


2009年3月27日 (金)

息子から教わって

息子から教わって
WBCが最高の形で幕を閉じ数日。こちとらシケ続きで撮影ボ〜ロボロ。ここは野球みたいに脚光を浴びない世界だなぁ(-.-)zzZ ブログもなんかイマイチだし〜(∋_∈) ママちゃん、Don't worry be happy.僕なんて、こんなにリラックスだにゃん! よく分からないけど癒やされるよね(^_-)

| | コメント (1)


2009年3月21日 (土)

ソルトリーフ

ソルトリーフ
最近流行りの野菜を入手しました(^o^)半月待ちの人気商品で味は海ぶどうの野菜バージョンって感じ。魚に合わせる食べ方を研究しなくちゃだね(^^)

| | コメント (3)


2009年3月20日 (金)


イェ〜イジャパン4件目(^o^)

| | コメント (2)


2009年3月20日 (金)


3件目(^o^)ジャパンイェ〜イ

| | コメント (0)


2009年3月20日 (金)


仕事どころじゃないしょ(^o^)ジャパンイェ〜イ

| | コメント (1)


2009年3月20日 (金)

仕事にならない日

仕事にならない日
海に出れないから溜まった原稿をやっつけるのにいい日。でもWBCが気になって何も出来ないのよね。できればサンディエゴへ飛んで応援したい(^o^)

| | コメント (0)


2009年3月19日 (木)

いかした

いかした
女三人、久し振りに洒落たバーで乾杯(^o^)つまみは、おせんべいみたいなカリカリチーズ(^^)幸せでぇす

| | コメント (0)


2009年3月17日 (火)


只今サンスポの取材中で〜す!どんな料理にしようかな(^^)

| | コメント (2)


2009年3月15日 (日)


薪で炊くところがいいよね

| | コメント (3)


2009年3月15日 (日)

タコ?

タコ?
大原漁港タコは浜茹で。これが旨いのよ

| | コメント (2)


2009年3月11日 (水)

結果は

三枚ゲットにて終了しました。大型には出会えずとも、船内でバラシ二回。先は明るい様子です。お疲れちゃんでした。明日は沖の瀬でお会いしましょう(^^)

| | コメント (3)


2009年3月11日 (水)

とび島丸にて

とび島丸にて
後半戦は食いが渋り、意外に厚い二枚の壁。乗っ込みも近いような遠いような。パワーダウンで戦略が思いつきましぇん。

| | コメント (0)


2009年3月11日 (水)


今日も撮影順調!土肥のマダイは現在二枚でぇす(^o^)

| | コメント (1)


2009年3月10日 (火)

ラッキーな日和

ラッキーな日和
予報のわりベタ凪ぎで、私のコンクエストちゃんもご機嫌!沢山の魚を導いてくれますの。(^o^)

| | コメント (2)


2009年3月10日 (火)


今日はイシモチ釣りだにゃ。。。どの船もすいてますよ。チャンスと思います。ウフフフ(^^)

| | コメント (0)


2009年3月 5日 (木)

フィシング ナウ

フィシング ナウ
撮影順調!

| | コメント (5)


2009年3月 2日 (月)

青ザリガニの味

今日は最終日。ちょっとゴージャスなデイナーとしますかheart02

ブイヤーベースのイタリア版が有名なお店へrvcar

そこで注文した前菜が蒸しザリガニ1kg。しかも地元産の青ザリガニが

ザックザク入っているらしいワン!!(みんな真赤でわからないけど)

以前フロリダで初めて食べたザリガニは湖産で小さく(日本のアメリカザリガニ位)、

身はムキエビの缶詰に似ていたけれど、今回は小ぶりなロブスターといった感じで

ハサミまで食べられるサイズ。身はプリップリで旨いことheart

そして青ザリは更に一回り大きくて、身はブリブリ!歯ごたえがシャキシャキ

音を立てそうな感じ。これ病み付きになるぅ・・・

しかも味噌は小さいけどサッパリ美味。うふふふ!!!!!

カメラを忘れちゃって残念であります。

| | コメント (2)


2009年3月 2日 (月)

アメリカの釣り具店

やっぱ有名なのはバスプロショップとカベラス。

中はまるで遊園地バリhappy01

買うものがなくても、ここで1日過せそうだよねheart04

日本にできたら釣りファンが増えそうだニャ~catImg_0334

| | コメント (1)


« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »