本文へジャンプします。




2009年4月

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

ただいま

ただいま
息子ちゃんに会えました(^O^)/

| | コメント (1)


2009年4月30日 (木)

春日には

春日には
春日にはなれず、またもや二番手。まぁいいさ!44も釣ったし(^-^)/(リリースもしたよ) もうすぐフェリーが到着!帰れるぞー!息子ちゃんに早く会いた〜い(・ω・)

| | コメント (1)


2009年4月30日 (木)

宿

宿
昨夜、泊めて頂いた旅館・源平丸。枕が布団が臭くない!気持ちよく寝れました。はっきり言って、こういう宿は少ないですから、みんなに教えたくてね(^O^)

| | コメント (1)


2009年4月30日 (木)

ベタ

ベタ
GWにしちゃ、ずっといい天気。珍しいよね(^O^)/

| | コメント (1)


2009年4月30日 (木)

今日のイサキ

今日のイサキ
今日のイサキはちっと面白い(^-^)何故なら仕掛けを投入するタイミングを少しだけ遅らせた方が釣れるから('-^*)皆さんにはまだ気づかれてません!

| | コメント (2)


2009年4月30日 (木)

洲崎から

洲崎から
イサキじゃ〜

| | コメント (1)


2009年4月29日 (水)

ご褒美?

ご褒美?
5,6キロのご褒美に注文してみました(^O^) 失敗した〜

| | コメント (3)


2009年4月29日 (水)

もうすぐ終了

もうすぐ終了
ベタ凪ぎ〜!今日は新作のデルフィーノ・タイプソリッド270を使用。前作に比べて張りよく、マダイ竿としては完璧!釣りは1枚止まりですが、胴の間でマツリ地獄の中、ピンクハリスはよく頑張ってくれました\(^_^)/悪いけど、あのハリスは本当に凄いんだよ('-^*)/て考えると今日の道具立ては最強なわけで、だったらもっと釣れ!ってゆう感じスカ?

| | コメント (0)


2009年4月29日 (水)

いただきました

いただきました
おなごゲット(^O^)/

| | コメント (1)


2009年4月29日 (水)

遅くなりましたが

先日のカズヒロさんへアンサーです。アナゴの一番好きな食べ方はアナゴのすきやき風です。片栗粉にまぶして揚げたアナゴをすきやきのタレに絡め、生の卵黄を添えるだけ!激旨ジャンクフードです('-^*)/ ところで数日あいてしまいましたが今月3回目のストーカー?!に遭い凹んでまして・・・お休みさせていただきました。先月は0だったんですけどね(´∀`) 一声掛けて下されば写真はOKですので、どうか店内を付け回したり、遠くから写メしたりは勘弁して下さいm(_ _)m

| | コメント (4)


2009年4月29日 (水)

ギリ

ギリ
間に合った〜(^O^)でもマダイ船は満員。胴の間でやんす(-.-;)今年は珍しくGWの仕事を受けてしまいま(^_-)☆

| | コメント (1)


2009年4月29日 (水)

ピンチ!

ピンチ!
急に目の前がメラメラと火の海に!通行止めに(≧▽≦)ヤバい、遅刻の匂い

| | コメント (0)


2009年4月24日 (金)

アナゴ釣り終了

やっとこさツ抜け('-^*)/ トップと2本差でした。

| | コメント (1)


2009年4月24日 (金)

アナゴ釣り

アナゴ釣り
あの怖い名人は乗ってなかったよ〜\(^_^)/よかったぁ!今日は確か大潮だよね。潮が速い。仕掛けがぶっ飛び(^_^;)でもなんとか釣ってマス(^-^)/

| | コメント (1)


2009年4月24日 (金)

ヘルプみぃ

昨年コテンパンにやっつけられた夜アナゴへ。行きたくない〜( ̄ー ̄)アナゴって楽しい釣りだぜBaby! 助けてケロ(≧▽≦)

| | コメント (1)


2009年4月21日 (火)

屋形のあと

屋形のあと
釣り業界の未来について語り始めたにゃ

| | コメント (2)


2009年4月21日 (火)


桜の葉の天ぷら付き!粋です。うちでもやってみよう('-^*)/

| | コメント (3)


2009年4月21日 (火)


うまそ〜(^O^)

| | コメント (1)


2009年4月21日 (火)


屋形船 出発(^O^)/ あの有名な船清にて

| | コメント (1)


2009年4月18日 (土)

休みに

休みに
今日は久しぶりの美容院へ(^_-)☆担当は妹ちゃん

| | コメント (4)


2009年4月14日 (火)

終了

今日は本当にスコールでした(-o-;)でもシロギスの撮影は成功!イソメのたらしを1センチに変えてから入れ食いの巻(^_-)ハゼ釣りかい?って位、小さい餌に軍配が上がりましたよ!ちなみに胴付きです。

| | コメント (2)


2009年4月14日 (火)

仕事とは

昨日の撮影中に珍しく熱が出て夜はヘロヘロ(∋_∈)でも朝にはスッキリ!ま、なんだかよく分からないけど助かったわ〜い(^o^)そしたら今日は雨じゃん(-o-;)どしゃぶりじゃん(-o-;)でも少し位、水を被った方がテレビ的には映りがいいのかな?

| | コメント (3)


2009年4月13日 (月)

終了!

朝の波が徐々に落ち着いて、うとうと・・・。それで1時間もしたら大波で目が覚めて(-o-;)ぶったまげ〜(∋_∈)早揚がりの巻。洲の崎沖のサビキで釣る特大カイワリ&赤イサキ面白かったよん

| | コメント (2)


2009年4月13日 (月)


その後はポツポツ。釣ってる本人が疲れ気味かな?

| | コメント (2)


2009年4月13日 (月)


嬉しい一流し目(^o^)めちゃ高級だわい

| | コメント (1)


2009年4月13日 (月)


2日連続で携帯を車に忘れてしまいました(-o-;)今日は急遽スケジュールの変更で三崎から沖メバル釣り!頑張るまん(^o^)

| | コメント (0)


2009年4月10日 (金)

今日も元気!

今日も元気!
朝はめらめらバトルで戦って、昼から打ち合わせ。夕方は竹の子狩りに精を出して一日中、頑張った(^_-)生きてるぅ!こんな過ごし方って大好き(^o^)

| | コメント (2)


2009年4月 7日 (火)

あれれ?

あれれ?
昨日と違って今日は難しいや(-o-;)一杯ずつ拾うのがやっと!サイズも全然ちがうし(;_;)

| | コメント (3)


2009年4月 6日 (月)

大漁(^o^)

大漁(^o^)
キャハハ(^_-)

| | コメント (3)


2009年4月 5日 (日)

片貝釣り大会で

片貝釣り大会で
今年はオークションの品に5キロクラスのアコウとマダイが加わりました!じゃんけん大会では急遽、電動リールも追加されてゴージャスだよねぇ!今日の私は陸番(^_-)参加者のみんな釣れてるといいな!

| | コメント (2)


2009年4月 4日 (土)

女性用?わかめレシピ

お待たせしました!!

私のわかめレシピです。

生わかめ  500g

レモン汁  半分

生のわかめはよく洗って水に1時間以上さらし、灰汁と汚れを取ります。

次にジューサーで液体状に。レモン汁も加えます。

これを氷の型に流し込んで冷凍すると、保存が楽ですよ!

使用する際は解凍してそのままパックする。

わかめパックの半量にあたるヨーグルトを加えて一晩寝かせ

わかめヨーグルトパックもよし!!

*お肌の弱い方やアレルギー体質の方はマネしないでね。

ポイントはドロドロにすること。

液状にしちゃうと顔に馴染みません。

ちょっと、これから片貝に向けて出発なので・・・今日はこの辺で!Imgp1664

| | コメント (1)


2009年4月 3日 (金)

お初の

お初の
がまの新作・鬼攻キス。上級者向きの竿と思いきや、軽くて扱いやすいです。名前が凄いし値も張るから初心者には手が出しにくい商品だけど、これはアタリですよ(^o^)

| | コメント (3)


2009年4月 3日 (金)

これこそ!

これこそ!
この掛かりパーフェクトでしょ?キス釣りの理想型ッスよ(^_-)

| | コメント (0)


2009年4月 1日 (水)


蒲谷丸お勧めのめかぶ丼。刻んだ長ネギとゴマ油、醤油がポイントです(^_-)激うまだぁよ!明日もシケでお休み(-o-;)ひとみ流ワカメレシピをお楽しみに!

| | コメント (1)


2009年4月 1日 (水)

楽しみ

楽しみ
今日はお休み(^_-)ワカメ漁へ

| | コメント (3)


« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »