本文へジャンプします。




2009年6月

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月25日 (木)

東京湾マダコ釣れてますよん!今三つ\(^ー^)/

| | コメント (4)


2009年6月25日 (木)

カズヒロさんに

カズヒロさんに
昨日のblogからラッキョのお話が出てきましたが情報をありがとうございます!日光へ出掛ける際にはトライしまっ(^O^)アフロじゃなくてアロハもちょっとづつ回復中です\(^ー^)/今日からお散歩に出てま〜す!アタシはこの通りタコ釣りざます!

| | コメント (1)


2009年6月25日 (木)

今日のおめざ?

今日のおめざ?
コンビニて見つけた奇跡の生キャラメル。ちょっと高いけど、釣りにも奇跡が起こると信じて即買い !味は・・・牛乳好きにはいいと思います(`∇´ゞ

| | コメント (1)


2009年6月24日 (水)


続いてこれ。釣りに使う雑巾なんだ!以前は洗い回しをしていたんだけど臭いがきつくて・・。これは12枚で198円!エコな考えからは外れるけれど使い捨て用と して活躍中(^O^)こんな日にまとめて洗うのも仕事なのです!

| | コメント (3)


2009年6月24日 (水)


次は山椒の実の塩漬。魚料理には欠かせない保存薬味ですね(^ー^)

| | コメント (1)


2009年6月24日 (水)


昨日、大漁ってアップしたのにミスっちゃったみたいなので(o^∀^o)

| | コメント (1)


2009年6月24日 (水)

中止の時こそ

中止の時こそ
忙しくてできなかったラッキョ作り。といってもイイダコ釣りに使うアレではなくて自分で食べる分です(^O^) 雨に感謝!

| | コメント (2)


2009年6月23日 (火)


ロケから帰ってアロハをお風呂へ入れている最中に異変。目が腫れてるぅ(∋_∈)慌てて行きつけのトムズ動物病院へ。時間外でも親切に診て頂きました。本当、素晴らしいお医者様なんだよね! その後もぐったりしている息子。いつもはお腹出して伸びて寝るのに今日は猫らしく丸まって心配です。

| | コメント (2)


2009年6月23日 (火)


網代の海上釣掘、太公望にてロケ終了しました。本当はさっきの写真よりも釣れたんだよん\(^ー^)/オススメのスポットで〜す!
今はホッと一息。みんなでジョナサンへ!

| | コメント (1)


2009年6月23日 (火)


関東沿岸はシケ。ところが網代はペッタンコ。ラッキー(*^▽^)/

| | コメント (1)


2009年6月23日 (火)

ロケ現場へ

ロケ現場へ
こんな時間でも海岸線は渋滞中。めだいさんには懐かしい通りでしょ!

| | コメント (1)


2009年6月17日 (水)

ソーラーフォン

今まで使っていた防水の携帯はボロボロ。でも2年未満に機種変更をするとペナルティーマネーが発生?しかも新機種ってお高いし・・・。
そしたら アキバのショップに新品の携帯電話、しかも新機種が!これを26000円でゲットしてauへゴー!ナント事務手数料のみで機種変更に成功(^O^)凄い裏技です\(^ー^)/ただし、この電話はデコ電ができませ〜ん。

| | コメント (2)


2009年6月16日 (火)

本当にまぁ

私ったら、小ちゃいよねぇ(o^∀^o)励まされ〜の、笑われ〜 の(爆)ありがとうこざいます(`∇´ゞお陰様で乗り切りましたぁ!息子が待つ家へ急がなくちゃね(^O^)
ちなみに玲子とはお友達ですから、ご心配なく!

| | コメント (3)


2009年6月16日 (火)

仕事を放棄したくなる時

面白くない材料が見事に揃う今日この頃(⌒〜⌒)めらめらの 相手が玲子ファンだったり、記者がしっかりしてない時。ふざけるな〜!って言えないから 黙りんぼ

| | コメント (3)


2009年6月14日 (日)

得えさ

得えさ
いつもはアジ釣りのコマセから拾い出す肝が今日は製品として配られました。サンプルの様子だけど、これも大会の得点なのかなぁ?

| | コメント (1)


2009年6月14日 (日)

サンスポ 大会

サンスポ 大会
今日はゲスト参加。完全に二日酔いです。(∋_∈)Aぼのさんには敵わず途中で帰りましたが、それでも調子わるっ。2時までは長いなぁ(⌒〜⌒)

| | コメント (3)


2009年6月12日 (金)

帰路に

帰路に
澄潮が原因とかであらら・・・。帰りがけに竹の子掘りへ寄ってお疲れ〜!おっ?曙さん登場!今夜も面白くなりそう(^O^)/

| | コメント (4)


2009年6月12日 (金)

今日の釣果

しょっぱい釣りになっちゃった(^_^;)赤ムチュ5尾。30オーバーはなし。あちゃー、こんな日もあるんだねぇ

| | コメント (3)


2009年6月12日 (金)

また

また
きちゃった!アカムツ釣り(^O^)/だって美味しいんだもん!

| | コメント (1)


2009年6月11日 (木)

すいません

あ〜間違えちゃいました!旦那に送信するはずのものを・・・・。 えっと意味はなくて、アロハの柄が綺麗だなぁって、ただの親バカでした。原稿疲れかな?すいません。

| | コメント (2)


2009年6月11日 (木)


| | コメント (0)


2009年6月10日 (水)

成せばなる?

成せばなる?
昨日は午前船でシロギス82尾!久しぶりにトップ頂きました。また曙さんが来るってんで釣りを頑張ってみたけれど、ヤドカリの写真を最後に無気力状態(≧▽≦)
夕べのうちにウロコと頭、内臓を処理しておいたキスを今日は開きにしてなんだかんだ忙しい一日でしたぁ。ちなみに数日前、試行錯誤したお料理達は連載のネタになるんですよん!

| | コメント (2)


2009年6月 9日 (火)

本日の戦利品

本日の戦利品
ヤドカリなりー

| | コメント (2)


2009年6月 7日 (日)

変装

変装
今日はサンスポのキス釣り大会にプライベート参加。変装したつもりが目立ってしまい大失敗(^_^;)あらら

| | コメント (4)


2009年6月 5日 (金)

発見?

発見?
仕事が終わって、ひとっ風呂浴びたら何故かチーズフォンデュが食べたくなっちゃったり(^-^)でもこれから飲むワインは犠牲にしたくないから日本酒とつゆの素でわったら大成功(^_-)☆モッツアレラチーズがマッチです!写真の器達は色気がないけど、独りきりってのはこんなものざんす('-^*)/

| | コメント (1)


2009年6月 5日 (金)

試行錯誤

試行錯誤
一日休んで原稿との戦い二日目の今、レシピ作りにどっぷりハマっているところです。これで何品かしら?ボケてきた(^_^;)

| | コメント (2)


2009年6月 2日 (火)

おぉ

おぉ
と、隣りの船がこんなに近い!

| | コメント (2)


2009年6月 2日 (火)

何故じゃ!

今日はちっとも釣れない、自分だけ釣れない(≧▽≦)もうピリピリ・・・

| | コメント (2)


2009年6月 1日 (月)

いい感じで

久しぶりのアカムツ釣りでした!34センチを頭に合計10尾。まずまずでしょう。ゲストも多彩で楽しめました!何より服部名人とのデートが一番の目的(^O^)/次の約束も頂いて、とてもハッピーでした!これで明日も頑張れそうです★はい

| | コメント (1)


2009年6月 1日 (月)

待ってました!

待ってました!
幻のアレが入れ食い開始(^O^) 憧れのあの方とランラン(^-^)/

| | コメント (2)


2009年6月 1日 (月)

デート

デート
今日はプライベートの釣り(^O^)/ある男性とデート中です

| | コメント (2)


« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »