本文へジャンプします。




2009年10月

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

休憩中

休憩中
急な引っ越し!業者さんが10人も来てくれたけど、二日間かけても終わらず月曜日に持ち越し。週末は片付け地獄です(≧ヘ≦)今は抜け出してバーでワイン! 肴は焼いたカチョカウ゛ァロ\(^ー^)/

| | コメント (6)


2009年10月26日 (月)

嵐だね

嵐だね
昨日の撮影は乗り合い船に団体様が入って延期。そして今日は大シケ(∋_∈)ホームセンターへ行くと日焼けしたお客さんが多いこと!私もその一人ですが〜(^O^)さすがに写真は撮れないので、腰越・池田丸の刺身ランチを(^o^)/

| | コメント (4)


2009年10月22日 (木)

回遊中

回遊中
回っているのは魚じゃありません(≧ヘ≦)私達です!カツオを捜索中(^。^;)このエサの出番がありますように!

| | コメント (9)


2009年10月18日 (日)

今日こそ遊ばせていただきます

いやいや、久しぶりの7連チャン、ドタバタでした。

めらめらバトルではコメントをいただいているOOさんとの出会いを果たしたり、釣れない魚との格闘を強いられ、予報にはない雨の撮影に見舞われ、晴れたかと思えば凪倒れ。抜糸をしたら傷口が開いて、ダメ押しに夜中の猫キックで傷口が腫れ上がり、コマセが浸みてマッカチン。8日目の琵琶湖がキャンセルになってホッとしたのも束の間、休む間もなく原稿地獄に突入し、学校へ行けず徹夜の作業。今日のお昼に全てが完了しました!!

お昼から逗子の市民祭りへ、出店の屋台と毎年恒例の献血へ。『抜糸1週間未満はご遠慮下さい・・・・』マジすか?てことで、焼きそば、タコ焼きをほおばり帰宅。

じゃ、今日は血の気たっぷりってことで、どこかへ飲みに行っちゃおう!!             今夜はたっぷり遊ぶで~happy01

| | コメント (5)


2009年10月13日 (火)

雨?

雨?
今は晴れているけど、この雲どうでしょうか?雨をもたらしそう・・・。今晩か明日か?金曜日までは毎日つりなので晴れてほしいな\(^ー^)/

| | コメント (5)


2009年10月12日 (月)

サンスポ大会にて

サンスポ大会にて
ターゲットはカワハギ!ダメだった〜(≧ヘ≦) 慰めのスタッフ弁当を食べて明日も頑張らにゃぁ!!

| | コメント (3)


2009年10月12日 (月)

パートナー

パートナー
今日はアザラシのハーちゃんと釣りです\(^ー^)/

| | コメント (2)


2009年10月 9日 (金)


今日の撮影は明日に延期!なんで病院の帰りに、葉山のラビットムーンへ。たまたま買ったグルメブックに出ていた人気No.1のエビフライカレーうどんを食べたくてね(o^∀^o)おぉ!!見た目最高(^O^)水菜がシャキシャキでさっぱりしてるし、エビフライにカレーをたっぷり絡めて楽しめるところがいいねぇ〜!カレーも・・・ウンチクはともかく、マスターはうどんに合うカレーを知ってるなぁって嬉しくなっちゃいました!これで明日は大漁だい\(^ー^)/

| | コメント (8)


2009年10月 6日 (火)

缶詰にご注意

缶詰にご注意
ケガをした野良猫ちゃんが、ごはんを食べに来たので猫缶をパカ〜ン!きゃ〜(≧ヘ≦)ゆ、指がぁぁぁぁぁ バックリいって4針縫いましたん(∋_∈)台風で幸い、でも台風明けの多忙はどうなるやら・・・

| | コメント (5)


2009年10月 6日 (火)


| | コメント (5)


2009年10月 5日 (月)

すれ違い離婚?

すれ違い離婚?
朝からワイドショーで離婚の話題。すれ違いねぇ・・・うちなんか究極にすれ違ってますよ(^O^)旦那は戦争中なんだから(`∇´ゞテレビに話し掛けたくなる心境です! さて、私が仕事に追われている間、アロハの傷も良くなってきました(^。^;)耳、顎は瘡蓋に。私が受けた傷も幸いネイルキャップのおかげで軽く済みました(^O^)このキャップはワンコ用もあります!ペットユーザーさんには是非お勧めです(^o^)/

| | コメント (2)


2009年10月 4日 (日)

こんなもん

こんなもん
先日7枚も釣って調子いいなぁ〜!って思いきや今日は2枚。釣りってば・・・

| | コメント (1)


« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »