本文へジャンプします。




2009年11月

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

タグ付き

タグ付き
今日も海が悪くてblogは難しいな〜って思ってましたが、タグ付きマダイが釣れたので、ご報告!

| | コメント (5)


2009年11月26日 (木)

行ってきまぁす

行ってきまぁす
さぁ、これからイサキ釣りだbaby(`∇´ゞ

| | コメント (6)


2009年11月25日 (水)

来年度の福

来年度の福
このニャンコに益々の大漁を祈願してもらいます\(^ー^)/酔って選んだので大漁祈願のはずが、目標達成って書いてあるけどドンマイ(^。^;)

| | コメント (1)


2009年11月20日 (金)

昨日の頑張りが

あの寒いシケの中を頑張って、せっかくゲットしたフグの竿頭。新聞に名前がないじゃんかぁぁぁ!ガビ〜ン(≧ヘ≦)今日は絶対グレたる!! 原稿が終わったら飲みに行っちゃうぞ(`ε´) ついでに先日ハマった[五峰野ゆず]という日本酒がある店を探して参りま〜(`∇´ゞ

| | コメント (4)


2009年11月17日 (火)

原稿日のご褒美

原稿日のご褒美
今日は一日中、原稿でした(≧ヘ≦)引っ越しの荷物で綺麗じゃない自宅は仕事を駄目にさせまする。ようやく終わったので、先日イッコウさんに頂いた柚子酒で一杯!肴はイトヨリとアマダイの丸干しで(^O^)

| | コメント (4)


2009年11月12日 (木)

ホカホカ

ホカホカ
三日続けて仕事が延期(≧ヘ≦)現場へ行って引き返すのはイタタだけど、お蔭様で家のことができましたぁ(^。^;)明日こそは・・・シケでも何でも船を出してもらわにゃマズイよ!
念願のお風呂に入って気持ちよさそうな息子達と、もうすぐおやすみなさいです m(_ _)m

| | コメント (3)


2009年11月 4日 (水)

海上でリハビリ

海上でリハビリ
外傷は完治したように見えますが痛みと麻痺が残ったまま(≧ヘ≦)電動リールのクラッチはまだ押せましぇん!ちなみに横須賀の鯵はずーっと入れ食い中。ふーっ!!

| | コメント (5)


« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »