本文へジャンプします。




2010年3月

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月28日 (日)

日本人的に

日本人的に
ハンバーガーもいいけど、冷や酒、板わさ、蕎麦がき。
これぞ日本の飲み方ですよね〜!
葉山のもり兵衛にて

| | コメント (2)


2010年3月28日 (日)

最強?

最強?
エンジントラブルで出船中止。そんなわけで横須賀基地の解放日イベントへ行って来ました\(^ー^)/
マクドナルドでは本日限りの横須賀基地店限定バーガーが売っていて、その名もワンパウンドバーガー(^O^)
最強のマックであるに違いないわ!

| | コメント (4)


2010年3月26日 (金)

地震かなぁ

地震かなぁ
写真の角度は悪いけど、また変な雲。世界のどこかが揺れるのでしょうか?
思い過ごしでありますように・・・

| | コメント (2)


2010年3月26日 (金)

出船

出船
やっと出船できました(`∇´ゞ
8時に出たんだけど、もうこの通り!東京湾のエビメバルは絶好調です\(^ー^)/本牧の長崎屋さんにて

| | コメント (4)


2010年3月25日 (木)

おさかなマイスターでやんす

おさかなマイスターでやんす
協会から名刺が届きました\(^ー^)/
いよいよ本格的です(`∇´ゞ

| | コメント (2)


2010年3月24日 (水)

シケで大喜び

シケで大喜び
明日も休みだし、飲みに行きますか! こんな私を阻むものは・・・
シケじゃなくちゃ、ママにベッタリンコできないもんねぇ(^O^)ゴロゴロ〜!弟のポキが甘えんぼう

| | コメント (2)


2010年3月24日 (水)

ワカメの葉っぱは

ワカメの葉っぱは
業務用の真空パック機器で冷凍保存(^。^;)ふぅぅ

| | コメント (2)


2010年3月24日 (水)

ワカメの茎で

ワカメの茎で
今日、明日も中止(⌒〜⌒)スケジュールがめちゃめちゃです!
こんな日はワカメの茎を味噌煮にして冷凍保存します。

| | コメント (2)


2010年3月23日 (火)

本職バリ

本職バリ
メカブを玄関先で干して忙しや〜って!!近所の皆様方が不思議そうに見てました(^。^;)

| | コメント (3)


2010年3月18日 (木)

浮気が当たり?

浮気が当たり?
最近シケばっか(`ε´) 今日は最もスペシャルな悪天候であらら。本当は阪神戦を見に行きたかったのにさ〜(⌒〜⌒) そんな釣りの帰りに浮気心を出して立ち寄ったのがカレー蕎麦のお店。海老天とろ玉カレーそば!を注文したら当たりくじにヒット!!もう一杯無料だって(^。^;) ムリムリm(_ _)m

| | コメント (6)


2010年3月 9日 (火)

松輪のイシダイ

松輪のイシダイ
目方は850gでも脂が包丁に張り付きます。これは旨い!

| | コメント (4)


2010年3月 9日 (火)

大漁祈願

大漁祈願
大漁を祈念して宮大工さんに作って頂きました\(^ー^)/ カッコイイ!!

| | コメント (3)


2010年3月 6日 (土)

ビックリナチョ

ビックリナチョ
ナチョスを頼んだら、ジャジャ〜ンと出てきたのがこれ!アメリカに来たみたい(^o^)/

| | コメント (1)


2010年3月 6日 (土)

ランチ?

ランチ?
逗子のトーマスバーでランチ!これ水だよ(^O^)初めて見たわ(^o^)/

| | コメント (1)


2010年3月 6日 (土)

ワニゴチとマゴチ

先日釣ったヤリイカと、その翌日に釣ったホウボウ、ワニゴチ、マゴチで乾杯しました~happy01

でも味の違いは特になかったんですcoldsweats01あららSh3b0314

| | コメント (1)


2010年3月 3日 (水)

乙浜にて

乙浜にて
南房のヤリイカ釣れてるよ〜!!ビックリしたのは大型船で人気の、しまや丸さんが空いてたこと(^o^)/これは穴場とみたよん\(^ー^)/

| | コメント (2)


2010年3月 2日 (火)

出張と釣り具

出張と釣り具
アフガン勤務を終えて、やっと帰ってきた旦那が来週から一年間のチェゴス行き。モルディブに近い島々での滞在は彼にとって絶好のチャンスなのでしょう!釣りばっかり外人ですからね(^。^;) でも私がシーバスと闘っている間に、こんな買い物をしていたなんて・・・このでっかいポッパーの大人買いとは(`ε´)マジ呆れますねぇ。

| | コメント (3)


2010年3月 2日 (火)

タレントフィッシングカップ

タレントフィッシングカップ
すいませんm(_ _)m昨日、名前を間違えてしまいましたが、タレントフィッシングカップが本当の名前でした!
一夜明けて新聞やワイドショーをチェックしたけど・・・ま、いっか(^。^;)

| | コメント (1)


2010年3月 1日 (月)

最後は

最後は
みんなで記念撮影(^O^)お疲れ様でした〜(^o^)/

| | コメント (1)


2010年3月 1日 (月)

ついでに

ついでに
優勝魚は世界記録の可能性も・・・ウッヒッヒ〜(`∇´ゞ

| | コメント (3)


2010年3月 1日 (月)

TEC結果発表!

TEC結果発表!
イエ〜イ! 86cmのシーバスが勝利をもたらしてくれました\(^ー^)/

| | コメント (4)


2010年3月 1日 (月)

タレント フィッシング コンテスト

タレント フィッシング コンテスト
吉川ひとみちゃん、太田彩乃ちゃん、小小百里ちゃんと一緒のボートでしたぁ

| | コメント (2)


« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »