本文へジャンプします。




2010年10月

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月24日 (日)

大漁詣

数日前から山形へ来ていま〜す(^_^)v

本当は酒田で釣りの予定も組んでいたんですがシケで中止(ToT)

でもね、行きたかった出羽三山へのお参りは叶いました!

羽黒山と湯殿山で大漁満足のお礼参りをさせて頂き、参籠所に宿泊(^O^)

凄い神秘的な時間を過ごしましたよ\(^ー^)/

でも湯殿山での出来事を話してはならないと松尾芭蕉が謳っているそうなので×

ごんめんね(^O^)

| | コメント (1)


2010年10月19日 (火)

愛しき船長

静岡・清水港の杉丸船長とお別れをしてきました。

その昔、静岡の楽しさをいっぱい教えて下さった杉さん。番組でも数々取り上げさせて頂きました。

きっとニフティメンバーでも杉さんのお世話になった方がいることでしょう。

業界の功労者に黙祷です。

| | コメント (0)


2010年10月19日 (火)

コンガー

コンガー
真穴子だって〜(>_<)
でかぁ

| | コメント (2)


2010年10月17日 (日)

釣り教室で

釣り教室で
今日も東京湾遊魚船業協同組合の釣り教室に来ました!

イイダコとハゼがターゲット(^O^)

みんな楽しそう!

女性のお客様も多く、実はインストラクターも女性メイン!

こんな時代の風を吹かせる、この組合に感謝!!

是非皆さんも利用して下さいね\(^ー^)/

| | コメント (1)


2010年10月11日 (月)

お風呂あがりに

お風呂あがりに
三人?で湯舟に浸かりましたん(^_^)v          アロハとポキはヌードのままカワハギにがっついて、きゃ〜恥ずかしい(->_<-)

| | コメント (2)


2010年10月11日 (月)

釣果は?

釣果は?
三匹ものカワハギが、お子様茶碗へ

| | コメント (1)


2010年10月11日 (月)

サンスポチャレンジ

サンスポチャレンジ
今年最後のカワハギ大会でした!

私が感動したのは、大会終了後に多くの参加者が港のゴミ拾いをしてくれたこと\(^ー^)/

サンスポのお客様は本当に素晴らしいんだよ(^O^)

こんな素敵なメンバーに、また来年も会えますようにm(_ _)m

| | コメント (0)


2010年10月 8日 (金)

アニマルフィッシュ?

アニマルフィッシュ?
体はシマウマ、ヒレはヒョウ柄!

カッコイイ魚っすね\(^ー^)/

でも名前が分かりません(^。^;)

アニマルフィッシュってことで!

| | コメント (3)


2010年10月 6日 (水)

伊勢海老 脱皮中

伊勢海老 脱皮中
取材予定の船にお客様が沢山いらしたのでビビりの私は引き返してきました(^。^;)

この後のスケジュールをどうやって工面しよう・・・

ヤバいっす(≧ヘ≦)

それで、お家へ戻ったら伊勢海老が大変なことに(ToT)

ここんとこ仲間に虐められて足を5本も食べられたし、食欲もなかったから、いよいよ最期かなって思っていたところの大変身(^O^)よかった〜!

| | コメント (1)


2010年10月 5日 (火)

逗子ビーチ

逗子ビーチ
今日は海岸でトレーニング中!

綺麗なビーチだけど投げ釣りのゴミが目立ちます(>_<)            そりゃ、ダメだよね(⌒〜⌒)               しかしまぁ〜自宅から歩いて20分でビーチとは知らなかったわ〜\(^ー^)/

今度は釣り道具を担いで来ようかしら!

| | コメント (2)


« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »