本文へジャンプします。




2011年1月

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

雪すか?

雪すか?
今、TBSの海老番組から離れられず、私の大好きな海老を追いかけるエビハンターに嫉妬中。

CM中ふと庭を見ると、すごい雪(◎o◎)マジ降り!明日は大丈夫かなぁ

| | コメント (2)


2011年1月30日 (日)

フィッシングショースケジュール確定しました!

大阪 5日(土)~6日(日)両日同スケジュール

   12:15~12:45 がまかつ料理教室

   14:15~14:45 がまかつ料理教室

 上記以外の時間はサンラインの船釣りコーナーとがまかつの船竿コーナーにいます!!

横浜

3/25(金)

     12:00~13:00 サンライン メインステージ

     14:00~15:00 サンスポ メインステージ

     15:30~16:30 サンライン ノットグランプリ

3/26(土)

     11:00~12:00 サンライン メインステージ

     12:15~12:45 がまかつ お料理教室

     13:00~14:00 がまかつ メインステージ

     14:15~14:45 がまかつ お料理教室

     15:00~16:00 サンライン ノットグランプリ

3/27(日) 

     11:00~12:00 サンスポ メインステージ

     12:15~12:45 がまかつ お料理教室

     13:00~14:00 サンライン ノットグランプリ

     14:15~14:45 がまかつ お料理教室

                           以上に決まりました!!

スケジュールが合わず、土曜日のサンスポステージを外されてしまったのは残念ですが、これだけ沢山のお仕事に恵まれて、ハッピーです!!今年はどんな出会いがあるかなhappy01

| | コメント (1)


2011年1月30日 (日)

カズヒロさんの刺激

カズヒロさんの刺激
やば〜、買っちゃった!

カズヒロさんがコメしてくれた幻のシャンパン!!

いついただこうかな(^_^)v

PS
若丼おさむさんから頂いた旭ポン酢情報、ありがとうございます!

まだまだ旨いポン酢があるはず(^O^)いろんな情報お待ちしていますよん\(^ー^)/

| | コメント (1)


2011年1月29日 (土)

殿堂入りパーティー

殿堂入りパーティー
気合いを入れて飲んでしまったので写真を撮り損ねましたが、服部名人の殿堂入りを祝うパーティーへ行って来ました\(^ー^)/

すごい面々。さすが服部名人です。

しかも、記念品には名人のサイン入り本がついてきました(^O^)

つり情報の連載で毎回楽しみにしていたものが本になったのです!なんてハッピー(^_^)v

| | コメント (0)


2011年1月29日 (土)

なんだろ

なんだろ
品川駅構内の行列。とろけるクリームパン?何だろ

| | コメント (1)


2011年1月29日 (土)

生ふりかけ

生ふりかけ
ワカメのシーズンですね\(^ー^)/

茹でて刻んだワカメをふりかけにしましたよ(^O^)

ワカメ、刻み生姜、
白ゴマ、多めの塩、旨味調味料を少し。もしジャコを入れるなら旨味調味料はなしで!

ゴマ油を加えるとナムルになります!

冷蔵庫で三日はオッケーだよ!

| | コメント (1)


2011年1月28日 (金)

フィッシングショー・スケジュール

もうすぐ大阪のフィッシングショーですねlovely

私は今年、大阪へおさかなマイスターとして出演します!!

2月5日(土)、2月6日(日)両日とも12:15~13:00/14:15~15:00 がまかつ、

それ以外はがまかつとサンラインブースへ。 

横浜はおさかなマイスター、フィッシャーマン(テスター等)として

3月25(金)12:00~サンライントークショー、15:30~16:30サンラインブース(ノットグランプリ)

3月26日(土)11:00~11:50サンライントークショー、12:15~13:00・14:00~14:50がまかつお料理コーナー、15:00~サンライン(ノットグランプリ)

3月27日(日)12:15~13:00・14:15~15:00がまかつお料理コーナー、13:00~14:00サンライン(ノットグランプリ)

横浜に関してはがまかつのメインステージの時間調整と、サンケイスポーツのスケジュールが未発表なので、まだ変更がありそうです。

全てのスケジュールが確定したら、もっと見やすく明記しますね!!

大阪は比較的ヒマなので、写真やサインもお答えできると思います!!

横浜は・・・でも沢山の方と触れ合えるよう努力します!!         

             

| | コメント (2)


2011年1月24日 (月)

幻ポン酢

幻ポン酢
なかなか入手困難の旭ポン酢!数年ぶりにゲットしました(^O^)
あ〜幸せ\(^ー^)/

| | コメント (6)


2011年1月22日 (土)

風邪にご注意を!

月曜日の夜に喉が痛くなり、翌日には急に熱が出て、さぁ~エライこっちゃsad

動けない、喋れない、電話もネットもテレビも見れず、ただぐったりcrying

熱は数年ぶりの40℃超えbleahく、くすり~って最近倒れたお友達に渡しちゃったし・・・

このままSOSができない場合はセコムの非常ボタンを押すしかないってとこでした。

木曜日には熱が38℃まで下がったので、ここで初めて薬をゲットし釣り場へ。

でも、やっぱ船の上も寝てばっか!!波崎の仁徳丸さんにご迷惑をお掛けしましたconfident

今日の午後から、ようやく平熱に戻ってホッと一息happy01あとは咳とお腹を残すのみです。

この風邪、心当たりはあるんだよね。新幹線の中で異常に咳込んでた人が1名。

何でマスクしないんだろうって不愉快だったんだけど、気が付いたら口を開けて寝る私。

この危機感のなさが一番の原因ですbearing

服部名人のパーティー、大阪フィッシングショーとイベントが続くので気をつけなければ!

皆さんもご用心を!!

| | コメント (3)


2011年1月16日 (日)

雪化粧かな

雪化粧かな
新大阪行き新幹線の車窓から。名古屋から雪に変わって辺りが白くなりました(^O^)わ〜いファンタスティックじゃん!!なんて浮かれちゃいられないっす。新幹線は普通列車よりスロースピードに(≧∇≦)

1時間も遅れるとか??超ヤバい

| | コメント (3)


2011年1月16日 (日)

オシキャット?

オシキャット?
北の釣り人さんから、うちのポキをオシキャット?って質問!

とんでもございません\(☆o☆)/野良ニャンコです!

でも米軍基地内で生まれたからカリフォルニア産と見栄を張ってみたり・・・

うちも魚に恵まれた環境にありながら、魚嫌いです( ̄∀ ̄)
カワハギ、アカムツ、イカだけは喜んで食べるけど、それは難しい〜!

| | コメント (0)


2011年1月16日 (日)

馬堀海岸での発見

馬堀海岸での発見
夕べ、馬堀海岸駅から歩いて三分のところにある銀平鮨へ。

店構えが落ち着いているわり、防大生が多く賑やか。

それもそのはず、普段の三倍はあろうかという大トロがずらり(◎o◎)

ゴージャスで激ウマ!これで一人、三千円弱(^O^)要予約だよ!

| | コメント (1)


2011年1月14日 (金)

癖
私の腕枕が気に入られたのかスタンバイ中の我が子(^з^)-☆Chu!!

かれこれ24時間も起きて辛くなってきたので、お休みです(*^o^*)

| | コメント (1)


2011年1月13日 (木)

めらめらバトルの裏側は

めらめらバトルの裏側は
めらめらバトル・アジ編を撮影中(^_^)v

この現場で

この現場で

大物竿まで出して二刀流を楽しむ、船内唯一の男性が私の担当ウッチー!

これが実態じゃ

| | コメント (2)


2011年1月12日 (水)

腕枕

腕枕
ママねー僕、腕枕で寝たいの!って珍しい要求(^。^;)

明日はバトルなのに寝かせてもらえなそうです

| | コメント (1)


2011年1月12日 (水)

stay of the Inoki

いち・に・さん・だぁぁぁぁぁぁぁって胃もたれ中。

さすがのプーアール茶もパンチくらってマスwobbly

| | コメント (1)


2011年1月12日 (水)

タンタンチャーシュー麺

タンタンチャーシュー麺
\800(^O^)
味の感想?麺がめちゃめちゃソフト。らー油の層から取り出したスープはパンチが効いて、アントニオ猪木的ラーメン!
凄い人気でした\(^ー^)/

勝浦坦々麺は3店目だけど、ここが一番玉葱多いっす!今のところ

| | コメント (2)


2011年1月12日 (水)

勝浦坦々麺はらだ

勝浦坦々麺はらだ
撮影は無事終了\(^ー^)/
てことで次は船長オススメのひとつ、勝浦坦々麺へ。

細い路地を入った地味目の店構えに大勢の待ち人(◎o◎) 私も並んでみまっす(*^o^*)

| | コメント (0)


2011年1月 6日 (木)

大暴れ

大暴れ
アサリを開いて食べるはずが、挟まれちゃって痛〜い(>_<)

| | コメント (1)


2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げますhappy01

風邪で寝込んでいたニャンコも少し回復の兆しが見えてきたので、いい新年を迎えることができました。皆さんはいかがかニャcat

羊腸ダイエットはこれといって大きな進展もないまま1週間が経過しましたが、そのわりに食欲もそこそこ抑えられたり、まだ希望はあるのかなぁぁぁぁ??ってとこでしょうかsad

さてさて、今年の私はダイエットも大事ですが、釣りもしっかりとねsweat01

昨年は八方ふさがりでおとなしくする年だったので、2011年は勢力的に仕事を攻めていくつもりです。

応援よろしくベイビーheart04

P.S. クワ吉さん、ヨウさん、さくちゃんさん、カズヒロさん、イッコウさん、ぐるちょこさん、いつもコメント頂いてありがとうございます。他にもコメントして下さる方、感謝しています!!ご存じの通り、コメント返しをしない方針ではありますが、時に質問などお答えさせていただきますので情報その他、バシバシ書き込んで下さいねhappy01 

 

| | コメント (3)


« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »