本文へジャンプします。




2011年8月

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月25日 (木)

ちょっと贅沢

ずーっと前から欲しかった“総絞りの浴衣”

今年、ようやく好みの反物を見つけて誂えました!!

イヒヒ・・・旦那に内緒だよ~coldsweats01

さすがに外国の方じゃ価値が分からりづらい品でしょbleah

もうお祭りはほとんど終わっちゃったし・・・どうしようかなぁ

9月1日のZEP東京で行われる児島玲子ちゃんのイベントで

スペシャルゲストに呼んで頂いたので、その時に着ていこうかな!(場違いになるかも???)

あ~楽しみだわぁheart02

ちょっと贅沢

| | コメント (3)


2011年8月24日 (水)

一緒に遊ぼう!!

茅ケ崎・一俊丸さんにて『カワハギ練習会』を行いま~す!!

9月18日(日)朝7時~

詳しくは http://kazutoshimaru.cocolog-nifty.com/ をチェックして下さいね!

カワハギビギナー大歓迎ですよ!

和気あいあいと楽しみながらレベルアップもできちゃえばいいかも~♡

まだ空きがあるようですので、ぜひ遊びに来て下さいね(^-^)

| | コメント (1)


2011年8月22日 (月)

お礼の言葉

服部名人こと、服部善郎氏がご逝去されたという連絡。

私のブログへ遊びに来て下さる皆さんなら、もちろんご存じでしょう。

今はショックであれこれ書けませんが、最後に交わした会話は『約束』

これを果たすため、来週に電話をする予定でした。

またお会いしたかった・・・

本当に本当に

『どうもありがとうございました』

これだけは伝えに行こうと思います。

皆さんも今夜は服部名人を思い出して下さい。Imgp1757

| | コメント (1)


« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »