本文へジャンプします。




2011年9月

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

お勧めの冬支度!!

あのぉー、冬支度とは言ってもですね、私の家は海っていうか、ハワイっぽくっていうか

そんな感じなので一年中、大きな変化はないようなものなんだけど、まいっかbleah

今回、新たに購入したのホットカーペット‼

フローリングタイプってもので、防水なんですよwinkかといってCFでもない。

ちゃんと温もりがあって、汚れに強くてカバーがいらない優れ物なのねgood

これならdogcatOK‼お掃除がしやすくてホント便利でーすshine

YAMAZEN社製品・3畳用で\15,000-長い目で見たらお得だわーdollardollar

もっと寒くなったら、この上にコタツが登場しますbell今年は早めに準備した方がいいかもね

お勧めの冬支度!!

| | コメント (2)


2011年9月28日 (水)

リーダーのコンサート最高でした!

お友達のクリエイター『C.S.C.NAOMIE』さんと2人で(NAOMIEさん、バースデイだよ!)

事務所の大先輩『鈴木雅之』さんの25周年記念ツアー初日にお邪魔しました!

ごめんね、私事なんだけど・・・・・・・

リーダーが会場から発するオーラやパワーに感動しまくり。

歌に酔い、声にしびれてノックダウン状態でしたheart02

リーダーはソロになってから25年間ずっと変わらずLOVEをメッセージし続け、トップの座に君臨しています。今回のステージでは、そんな大先輩の雄姿に感銘を受けました。

やっぱり生のコンサートは素晴らしい\(^o^)/愛のビームがバシバシ飛んでるぅ(^_-)-☆

ホントお勧めです!!

ちなみにアルバムのタイトルは「DISCOVER JAPAN」本日発売です!!

さて家路に着いた私は航海中の旦那様にRRR

夫婦と恋愛の関係について話し合いました!!夫婦とはいえど、お互いを高めあえるような

思いやりと愛情を忘れずに生きていこう‼なんてbleah   ぶっちゃけ迷惑だったかも・・・

でもって今日は寝ないままロケ現場へ

これまでの自分の仕事に対する姿勢や取り組み方など、改善しなくちゃいけない点が沢山あることに気付かされたコンサートでもあったので、あの晩にリーダーから得たエネルギーのおかげで、いつにない撮影ができたんじゃないかと思います。

この模様は「フィッシング倶楽部」でね!!

めっちゃ頭をひねったのに、うまく書けなくてゴメンなんだけど、鈴木雅之さんのコンサートは本当に素晴らしかったの。

実際、C.S.C.NAOMIEさんをインビテーションしたくて、お誘いしたのに私が心を打たれてしまいまして(*^_^*)へへへ

コンサートに行ったことで、自分の周囲へ対する感謝の気持ちがいっぱいになり、また大切なものも再確認できて本当に心が洗われましたよ!!

では、明日も撮影なので・・・おやすみなさい

P.S.ナオミさんと写真とってないdown あーやっちまっただcoldsweats02  

Dsc_0439 Nec_0267

| | コメント (2)


2011年9月17日 (土)

芸能人は喉が命?

芸能人は喉が命?
私が加入している東京芸能人国民健康組合から毎年恒例の、お薬セットが届きました!

今年は喉に気遣うグッズが多いな(^_^;)
胃薬は年末の忘年会シーズンに向けて?

中身は毎年替わります。

風邪が流行するサインかも知れないし、皆さんも気をつけてね☆

| | コメント (2)


2011年9月16日 (金)

TFCタレントフィッシングカップ

今日は待ちに待ったTFCタレントフィッシングカップの日!!

今回はね、Electric Eel Shockの森本明人さん、B-DASHのARASEさんアンド初参加の我らがC.S.Cナオミさん、山咲トオルさんが同じチームで戦いに臨みましたhappy01

釣りの内容としては激渋だったけど、そんな中でも58cmのシーバスを釣り上げるナオミさんはマジ、オーラで溢れていましたshine

山咲トオルさんには私が最も見習うべき身のこなしを“ちら見”で勉強しつつ(無理か・・・)ARASEさんと森本さんはバリバリのルアー用語に目が白黒しっぱなし。みんなすごいね!!

デッカイの釣りたいなぁぁぁぁって欲丸出しの私は・・・サバ3尾の情けない結果でした。

優勝は前回の個人部門に続き、野々村真さんの2連覇!!

あの渋い中を釣り抜いた仁科克基さんや福島和可菜ちゃん、前川紘穀さんの健闘ぶりも素晴らしかったと思いますgood

回を重ねるごとに、お友達が増えて楽しい釣り大会!結果はともあれ!今回も、いい仲間ができて本当にハッピーな1日になりました。

スポンサーの皆様、スタッフの皆様はもちろん、アイランドクルーズの遠藤船長、何故か助手の子供店長、大先輩の村越正海さん、放送作家の水野重幸さん、そして つるの剛士さん、この特別な機会を与えて下さっていつも感謝してます!!

でもね・・・・・・次は負けないよーーーーーーーImg_3133 Img_3138 bleah

| | コメント (1)


2011年9月 3日 (土)

ガッチャンコ

ガッチャンコ
大人になったというのに突然UFOキャッチャーやガチャガチャがしたくなります。

それは、このエビ達のせい(-_-;)
しかもカニバージョンまで揃って、私の中ではエンドレス状態・・・

ヤバいなぁ…止められないのネェ

| | コメント (5)


2011年9月 2日 (金)

お初!!児島玲子ちゃんと

ZEPP東京2階で行われたオフィス北野主催・児島玲子トークライブへ行ってきました!!

玲子ちゃんとは以前から個人的にお付き合いをしてきたのだけれど、お仕事でご一緒するのは初めてhappy01

ホント素敵な女性ですね~heart02

彼女の美しさに140名ものお客様が釘付け状態になってましたよんwink

ゲストには私と可愛いフレッシュアングラーの秋丸美帆ちゃん。こんなメンバーですから私のおばちゃん度は目立ちましたね~bleah

そして今回の司会には同じオフィス北野の山ちゃんこと山崎まさや氏。会ったのは10年ぶりくらいかな?

芸人だった頃の私は体重が40kgもなかったので、久々の再会に『大きくなったね~!!』って驚いてましたぁ・・・いたたたbomb逆に山ちゃんはシャープに変身!!テレビで見るより数倍イケメンです!

今回は誂えた浴衣を着て・・・とブログに書いちゃいましたが、玲子オリジナルの震災復興Tシャツが当日の衣装になりまして『浴衣はどうしたの?』『楽しみにしていたんだよ』と多くの方に声を掛けて頂きました。ごめんねweep

ま、個人的にはなんとかして今季中に浴衣を着てしまおーってチャンスを狙ってるんですがね(笑)

ホントすごく楽しく過ごさせて頂き、ファンの皆様はもちろん、オフィス北野の皆様、そして児島玲子ちゃんに感謝の夜でした。

Dsc_0407               美女に囲まれて~の3ショット!!

Dsc_0408_2

山ちゃん(右)と送迎してくれたパパちゃん!

| | コメント (4)


2011年9月 1日 (木)

イワシがバーゲン??

お久で~す!!

先月は哀しいことなどありましたが・・・

9月は心機一転!!頑張らなくちゃねhappy01

以前ショコタンさんから質問があったイワシパンツについて!!

昨年Columbiaというアウトドアブランドから$55で買いました。

今年に入って『可愛いからもっと欲しいな~』とHPをチェックすると

アウトレットで$37!!即3枚買っちゃったぁheart02

ちなみに日本のコロンビアでは売っていませんのでアメリカから

取り寄せということになります。

サイズはメンズのみなので、私は一番小さいのを買ってチューンナップしましたよ!

皆さんもおひとついかが?Img_3070 Img_3071

| | コメント (5)


« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »