本文へジャンプします。




2011年12月

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月20日 (火)

CHIKICHIKIクリスマス!

25日、茅ケ崎の一俊丸さんで赤い魚を狙いに行きます‼

今回、ハワイへ行っていたこともあって、ずうずうしくもC.S.C.ナオミさんに甘えて

告知や企画をお願いしてしまいました<(_ _)>

今の時点では満員御礼とか?ナオミさんパワーっす(^^)

狙うは、お正月に向けた赤い魚と、時期が時期なので、確実にゲットできる魚も視野に入れつつ楽しみたいね(^_-)-☆

それでね、今回は特にイベント性とかなく、一緒に釣りしよーって感じなんですけど

『美しい焼き魚の作り方』これを現場で伝授しちゃおう!って考えています(^_-)-☆

行きたかったのに~・・・って方がいらしたら 

今回はゴメンだけど、また次に繋げられたら・・・ね(^_-)-☆

| | コメント (3)


2011年12月12日 (月)

ホノルルマラソン!!

ホノルルマラソン!!
長年の約束、ホノルルマラソンの応援が実現しましたー(^o^)

昨日はね、みんなと別行動して、この日の為に企画したコスチュームを買いに出掛けたり、着々と準備を勧めて迎えた当日、まさかの悪天候(-_-;)

さすがに変装どころじゃなくて、残念な思いをしたりもあったけど、日が昇ると、いつものハワイ(^^)

早速、変装した私はフィニッシュゲートで、仲間を待ち伏せ★


なーんて、みんなを捜し歩くうち現地の人と間違え等れたんでしょうか??

歩く先々で撮影会が始まって・・・

私は観光客なのに笑っちゃうよねん

結局、うちわの記念撮影はホテルに戻ってからということで(*^_^*)

11キロ減は、こんなところで役に立ちましたぁ

| | コメント (4)


2011年12月 7日 (水)

野ゆず

野ゆず
野ゆず
イッコウさんからの贈り物を受け取りました(^_^)


ゆずの香り高い、お酒です! 


甘いものが苦手な私でもOKの、程良い甘味と酸味。

ホントだーい好き!(^^)!
特別なお酒だから、バカラのシャンパングラスでお洒落に試飲といきますかねー!!

あー、美味しいなぁ…もうちょっと
もうちょっと


カラ〜ン

お正月に呑むつもりが・・・あああ

やっちまいました(^_^;)

が、今日は二日酔いもなく、すっきり(^_^)


いい酒は違うな(*^_^*)

イッコウさん、本当に本当にどうもありがとうございました!(^^)!

| | コメント (1)


2011年12月 5日 (月)

今年はソーラーじゃけん!

ここ数年はクリスマスのデコレーションを頑張っていませでした(^^)

何でかって?近所に子供が少ない事と、私が住む住宅街はちょっと地味な感じがあって・・・

ご近所からしたら、うちって理解しづらい家族でしょ?

だから静かに目立たないように??暮らしてる感じ? なーんて(^_-)-☆

なーんてね!(^^)!

スポンジボブサンタ以外のライトアップは今年から全てソーラーライトに切り替えて

デコレーションしましたー(^◇^)

パワーは弱いけど、気分だけ・・・ね!Dsc_0586

| | コメント (2)


« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »