本文へジャンプします。




2012年3月

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月23日 (金)

これからっす!

あ~、ずっと更新してなくて、毎度すいません<(_ _)>

マルイカのコメント、お返事もしてないし、世界ホタテ釣り選手権やTFCも報告しないまま、フィッシングショーの当日になっちゃって・・・<(_ _)> <(_ _)>

この溜め込んだネタは後日、きっと更新しますんで、首を長~くして待っていてくださいな。

さてさて、これからパシフィコ横浜で国際フィッシングショーが始まります。

私のスケジュールは

23日(金)

13:30~14:30 サンラインステージ・ノットグランプリ

15:15~16:00 がまかつメインステージ・トークショー

16:00~     がまかつメインステージ・フィッシング倶楽部 公開収録

24日(土)

11:00~12:00 サンケイスポーツメインステージ・トークショー

13:00~13:30 がまかつキッチンブース・魚さばきの実演

15:00~15:45 サンラインメインステージ・トークショー

16:00~16:30 がまかつキッチンブース・魚さばきの実演

25日(日)

10:00~10:30 がまかつキッチンブース・魚さばきの実演

11:00~12:00 会場特設ステージ・真面目な糸のトークショー?!

12:00~12:30 がまかつキッチンブース・魚さばきの実演

13:30~14:15 がまかつメインステージ・カワハギ講演

14:30~15:30 サンケイスポーツメインステージ・トークショー

以上です‼

今年は更にプレゼント盛りだくさんhappy01

★忙しくない時間のみですが、キッズに喜んでもらおうプラン

★サンスポブース『ひとみ賞』をプラス

★がまかつメインステージ『竿』のプレゼント

★がまかつキッチンコーナー『茅ケ崎・一俊丸のマアジで実演

★サンラインブース『限定ひとみカード』配布

★フィッシング倶楽部『公開収録』秘密のサプライズ

などなど・・・ 盛りだくさんなのよぉぉぉぉお

更に

**陸前高田の漁師さんを応援しよう**

復興支援ステッカーも用意して歩きます!

このフィッシングショー3日間に限り1枚¥500-です(^^)

特に販売所はなく、私が持ち歩いてますので、直接声を掛けてね(^_-)-☆

(おつり等の用意はありませんので、ご了承ください)

またまた更に

サンラインでのサイン会のみ、色紙を用意してます(¥100-)

色紙を忘れちゃった方は声を掛けてね!

では、皆さんのお越しをお待ちしておりまーす!(^^)!

| | コメント (11)


2012年3月 9日 (金)

神津島にて

神津島にて
数日前から、神津島に来ていま〜す(^^)/

魚の濃さに驚きまくり!

改めて、いい島だにゃー(^o^)

| | コメント (3)


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »