本文へジャンプします。




2012年6月

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月25日 (月)

サンスポフィッシングチャレンジ

サンケイスポーツ主催・サンスポフィッシングチャレンジの
ボーナス船ゲストとして今年最後の参戦!

もう最後?って・・・

10年間のサンスポ生活が頭を巡ってジーンときちゃった!
いや、別に肩を叩かれたわけじゃないんだけどねbleah

どんな仕事でもレギュラーに関してはいつも
1年の最後に,来年も呼んでもらえたらラッキー!! 
自分の中では、こう考えてますhappy01


だから昨日の大会では、病から復帰した○谷パパに会えて嬉しかったし
いつも穏やかな海福丸の古カブチーム、これに続けとヤングパワー全開の
常連さんに囲まれて楽しく過ごせたこと、本当に感謝しています!


挨拶では受けを狙って『ワイルドだぜえ〜!』なんてギャグってみたのに

キョトン・・・・・(し、知らないんすか?)

あの空気感にはビビったスsweat02

まだまだ修行を積まなくちゃ!ですかねhappy02

ギャグじゃなくて釣りですよ!釣りsmilesmile

| | コメント (2)


2012年6月23日 (土)

あたたた

痛いす…

明日からイベント、撮影が続いてますのにpig

明日の大会に始まって、新聞、テレビ、マガジン、などなど…
来週すべての仕事は、こんな顔で登場するかも
1340455421865.jpg

れませんので、先にブログで告りますnote

| | コメント (1)


2012年6月15日 (金)

勝浦タンタン麺 てっぱつ屋!!

川津・不動丸さんへ行った際には必ずラーメン談義に花が咲いて
いつも船長からお店を紹介してもらいマス♡

ちなみに釣りのお客さんが、帰りがけに勝浦タンタン麺を楽しめるよう、
女将さんお手製の(パウチ加工)勝浦タンタン麺ガイドを
希望者に分けてくれるそうです!!
これ、正直マジ嬉しい心遣いだよねー!

で、今回は新しくオープンした『てっぱつ屋』を紹介してもらいました!

場所は県道沿いのセブンイレブン斜め前。
川津の港からセブンイレブンを目指す時、一方通行の道を通りますが
その、ちょうど突き当たりにあります。


Photo

コンテナを改造した作りの新しい店内はお客さんでびっしり!
外観もおいしそーな感じだし、駐車場も入り易い!

いまのところ残念なのはトイレが仮設なのと、手洗い場がないこと。
(多分どこかにあったとは思うけど)
ま、そのうちできるっしょwink


運良く並ばずに入れた私は券売機で豚骨タンタン麺をオーダーしました!
ちょっと冒険!のつもり・・・
そのラーメンがこれ、ジャジャーン!


Photo_2

見た目シンプルだー!! びつくりwobbly
勝浦タンタン麺特有のラー油膜はなくて、スープとラー油が馴染んでいるような外観!
気持ち?茹でもやしが見えるけども、スープの底には、こちらも茹でた
豚ひき肉と粗みじんのタマネギがちゃんと入ってましたあhappy01

豚骨ベースのスープは丁寧な仕事を思わせるまろやかな仕上がり。
これまでのタンタン麺のようなインパクトというか、
衝撃的なパンチはないものの、後からピリリと存在を示してくるところが『てっぱつ流』なのかな?

無事に完食して、違うラーメンもトライしようかな???
なんて考えつつ、そんな満腹モードになれば
運転して帰れないゾーーー!!と
ひとみの中の天使が囁いたんで、今日はおとなしく帰りました
ハッハーnote

今まで食べた勝浦タンタン麺の中で最も無難で
まろやかな味わいのラーメンだと思うよん♡

皆さんもお試しを!

| | コメント (1)


2012年6月 7日 (木)

いつもおつかれさま

最近、近所の飲み屋さんで

あなたの家の生け垣きれいねー!!
いつも疲れてかえる途中、あのライトアップに癒されて、
明日も頑張ろうって思うのよ!

こんな話をされて嬉しくて
乾杯ベイビーをしまくりましたcoldsweats01

ぶちゃけ、生垣にソーラー式のネットライトを
付けただけだったんだけど。。。


だったら派手にやっちゃいますか!
ソーラー式のエルモちゃん&シンプルな
ソーラーライトをミックスして
いつもごくろうさまです♡の文字を見易く作ったよ!

幼稚園のお迎えさん達や、外国人さんも通る
道だから、全部ひらがな!!


本当は釣り人も通るこの道には
エルモちゃんより魚のライトの方がいいと思うんだけど
そんなもの売ってません


あしからず
Img_0361


| | コメント (2)


2012年6月 7日 (木)

いつもごくろうさまです

最近、近所の飲み屋さんで

あなたの生垣きれいね!
いつも疲れて帰る途中、あのライトアップに癒されて、明日もがんばろ~って思うのよ!

こんな話をされて嬉しくって
たくさん乾杯ベイビーしちゃいました(*^o^*)


ぶっちゃけ生垣にソーラー式のネットライトを
付けただけなんだけど、ならば……


派手にいっちゃいますか(^O^)/

ソーラー式のエルモちゃん&シンプルな
ソーラーライトをミックスして

いつもごくろうさまです♡の文字を見やすく
作ってたよー!


幼稚園のお迎えさん達や、日本語通の外国人も
この道を通るから全部ひらがなにしちゃいました!


釣り人も通るから、本当はエルモより
魚の方がいいんだけど

そんなもの売ってません。


あしからず(^_^;)
1339938815045.jpg

| | コメント (0)


2012年6月 1日 (金)

ブサ可愛い?

口を開けて寝るのはやめよ~( ̄ー ̄)


でも癒されたわheart02

1338549523124.jpg

| | コメント (4)


« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »