本文へジャンプします。




2012年8月

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年8月25日 (土)

逗子大好き♡

昨夜は、ご近所さんがお誕生日会を開いてくれましたよhappy01

場所は池田通り、のうとす!
あの、フミヤさんも来たお店ですheart02

豪華な料理に大好物の赤霧とシャンパン、
そして大切なお友達に囲まれて、本当に幸せな夜を過ごしましたあheart04

逗子は山と海に恵まれて、最高の土地!
日頃のストレスを解消できるパワースポットで溢れています!!

だから人間もみんな温かいのですよlovely
いいでしょ?逗子
Img_0704


| | コメント (3)


2012年8月23日 (木)

服部名人

1年前の午前9時9分、我らの釣り神、服部善郎氏が旅立ちました。
ご自分から切り出した私との約束をすっぽかして行っちゃった・・・


過去を振り返ると、これまで私に降り注ぐ様々な嫌がらせは
みんな服部名人が拭い、励まして下さって、どれだけ救われたことかconfident
でも今となっては、その温かさに触れる事ができないのです。


だから、その後はちょいちょい墓地へ会いに行っています。


安らかに眠っている人を前にして愚痴るわけにもいかないから
そんな時は、名人の墓地から見下ろせる大きな東京湾の景色を見て
深呼吸して、気持ちの仕切り直しをすると、気分がよくなるんですねheart02

そう考えると今もなお、見守って頂いているのかなbleah


大好きな服部名人、たまには夢に出てきて下さい!!

| | コメント (1)


2012年8月20日 (月)

赤クラゲに注意!

手違いがあったのかな?
エラーになってましたcoldsweats02

水中フィッシングに夢中の私を襲ったのは赤クラゲ。
気がついた時には、まるで囲まれたかのように
赤い触手が水面を覆ってましたcrying

鼻から下へビリビリ痛みが走って危険を感じ
陸へ上がると、15分程度の軽い呼吸障害に。
痛みはやがて、激辛唐辛子を肌へ擦り込んだようになって
腫れ上がり、翌日からはつらいかゆみとの戦いが始まりました。

今日は3日目。

まだかゆかゆ〜wobbly

私は過去にも電気クラゲに刺されて
救急ボートと救急車を乗り継いで病院に運ばれたり
クラゲ同様、蜂アレルギーでもあるから
他の人に比べるとアレルギー反応が過剰なのかも知れないけど

本当に辛いから
皆さんお気をつけを

万が一刺された時は触手を除いた後
海水でよく洗う。決して真水は使わないこと。

また、予防には
クラゲを避ける効果が含まれた日焼け止めがあるので便利です!


赤クラゲに注意!

| | コメント (2)


2012年8月 8日 (水)

otodama 最高!

otodama 最高!
逗子海岸の音霊へ行って来ました(^^)

大好きなC.S.C.NAOMIEさんと一緒に♡

実は大先輩のリーダーこと、鈴木雅之氏がスペシャルゲストとして舞台に立つという事で、一年振りにパワーを頂きたく、お邪魔しました(^O^)/


あの激オーラを浴びせられつつ、心地良いひと時を過ごして素晴らしいLIVEだったぜぃ~!と思いきや・・・


アンコールの曲目が、やばすぎ(*^o^*)


子供の頃、初めて親に買って貰ったレコードの、あの歌が始まって号泣(^_^;)


リーダー、格好良過ぎ\(^o^)/

マジ、涙流しちゃいました(*^o^*)

毎日、辛い事いっぱいあるけど、
がんばろー、がんばれる、がんばらなくちゃ\(^o^)/


こんなに素晴らしいご褒美が待って
いるんだもんぬo(^▽^)o

本当、最高だったよー!!

| | コメント (1)


« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »