本文へジャンプします。




« 水中体験 | トップページ | 赤クラゲに注意! »

2012年8月 8日 (水)

otodama 最高!

otodama 最高!
逗子海岸の音霊へ行って来ました(^^)

大好きなC.S.C.NAOMIEさんと一緒に♡

実は大先輩のリーダーこと、鈴木雅之氏がスペシャルゲストとして舞台に立つという事で、一年振りにパワーを頂きたく、お邪魔しました(^O^)/


あの激オーラを浴びせられつつ、心地良いひと時を過ごして素晴らしいLIVEだったぜぃ~!と思いきや・・・


アンコールの曲目が、やばすぎ(*^o^*)


子供の頃、初めて親に買って貰ったレコードの、あの歌が始まって号泣(^_^;)


リーダー、格好良過ぎ\(^o^)/

マジ、涙流しちゃいました(*^o^*)

毎日、辛い事いっぱいあるけど、
がんばろー、がんばれる、がんばらなくちゃ\(^o^)/


こんなに素晴らしいご褒美が待って
いるんだもんぬo(^▽^)o

本当、最高だったよー!!

| | コメント (1)


コメント

ひとみさんこんばんはnight
鈴木雅之さん、わたしも大好きですcloverconfidentclover大人の雰囲気があるし、日本人離れしたあの歌唱力、とても素晴らしいですよね!

彼氏が鈴木雅之さんのCDを持っていて、ドライブnotescardashnotes中によく聴きますmusicimpact

CDで聴いても最高goodと思うのだから、生で聴いたら失神寸前&感動すること間違いないですねshine

体調が整って、金銭的に余裕がでて来たら、鈴木雅之さんのライブにも足を運んでみたいですnotes

ひとみさんと鈴木雅之さんの写メ素敵ですねshine

またブログ更新、楽しみにしていますpaper

投稿: じゅんこ | 2012年8月 8日 (水) 23時59分

コメントを書く