本文へジャンプします。




« 赤クラゲに注意! | トップページ | 逗子大好き♡ »

2012年8月23日 (木)

服部名人

1年前の午前9時9分、我らの釣り神、服部善郎氏が旅立ちました。
ご自分から切り出した私との約束をすっぽかして行っちゃった・・・


過去を振り返ると、これまで私に降り注ぐ様々な嫌がらせは
みんな服部名人が拭い、励まして下さって、どれだけ救われたことかconfident
でも今となっては、その温かさに触れる事ができないのです。


だから、その後はちょいちょい墓地へ会いに行っています。


安らかに眠っている人を前にして愚痴るわけにもいかないから
そんな時は、名人の墓地から見下ろせる大きな東京湾の景色を見て
深呼吸して、気持ちの仕切り直しをすると、気分がよくなるんですねheart02

そう考えると今もなお、見守って頂いているのかなbleah


大好きな服部名人、たまには夢に出てきて下さい!!

| | コメント (1)


コメント

ひとみさんの夢に服部名人がでてくださるといいですねgawksleepysleepyfishup

投稿: じゅんこ | 2012年8月27日 (月) 22時59分

コメントを書く