本文へジャンプします。




« bill'sにて | トップページ | こ、これは! »

2012年11月10日 (土)

小磯丸

小磯丸
今日はサンライン磯カップ2012の司会を仰せつかって南伊豆、中木へ。

選手の帰りを待つ昼時に、ふらっと近隣の漁港を散策してきましたー!

途中でお腹が空いて立ち寄ったお店は海鮮丼の店、小磯丸、

ここは昔、私が静岡の番組をしていた時、さんざんお世話になっていた船宿のひとつなの。
数年前に船長は船を降りてしまったそうで、美人ダーの奥様と2人、幸せそうにレストラン経営をされていました♡

このハッピーオーラ満ちる店の一押しはハーフランチ¥1.000-
海鮮丼は地物中心の新鮮魚介がたっぷり!中には炙りカマス添えられて、丁寧な仕事が伺えます(^_^)
しかもフライはサクッサクで最高♡

この値段ではなかなかお目に掛かれないと思ったので、いっぱい書いちゃいましたが、南伊豆へお出掛けの際は是非お立ち寄りを!

| | コメント (3)


コメント

こんばんはhappy01


今日大瀬でお話させていただいた、かっちゃんですm(_ _)m


今日は司会との事でしたが、ひとみさんは竿を出せなかったんですかね?


是非今度機会がありましたら、南伊豆でひとつテンヤ、ご一緒させて下さいhappy01


…周りに顰蹙は覚悟のうえで、コマセ船で喰い渋りの真鯛をテンヤで1発狙いうち、…ん~最高ー!smile

…まあ、喰わせられればですがね~shock

ではまたコメントさせて頂きまーすhappy01


かっちゃんさん、こんにちは!

先日、立ち寄った秀丸さんでのことですよね!
では秀丸でひとつテンヤ大会でもしましょうか!
企画が通ればの話ですが・・・

投稿: かっちゃん | 2012年11月10日 (土) 21時51分

今晩は~
伊豆に居たのですね司会お疲れ様です(*^-^)
私は明日下田から出て湾内外で五目試し釣りやってきますよ(゚ー゚)
小磯丸寄れたら行ってみたいと思います
しかし美味しそうだ(o^-^o)

イッコウさん、こんにちは!
ご無沙汰していましたが、今日からコメ返しも復活しますよ!
下田は今、釣りにいい時期!
頑張ってね(^-^)

投稿: イッコウ | 2012年11月10日 (土) 23時46分

10/30daiwaから発表がありましたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

doさん、こんにちは!

その件につきましては一切のコメントを
控えさせて頂いております。
申し訳ありません。m(_ _)m

投稿: do | 2012年11月11日 (日) 03時40分

コメントを書く