本文へジャンプします。




« 逗子大好き♡ | トップページ | 新しい家族と共に »

2012年11月 1日 (木)

心機一転!

心機一転!
思いもよらぬ出来事が次々と
身の回りに起こって、皆さんには
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

今日から11月、スイッチのようには
切り替えられないかも知れないけど
一歩一歩、前向きに活動の場を
広げて行こうかと思います。

そんなわけで、まずはイメチェンから

ヘアメイクのハルさんといえば、
ご存知の方も多いはず!
十数年振りの再会です♡
私のボロボロな髪へ"一本づつかって"
ツッコミたくなるほど丁寧に
魔法をかけてもらいましたよ‼

めっちゃ艶やか〜(*^^*)
事務所でも大絶賛でした(ピース)
お陰で元気度UP!

ハルさん、ありがとう(^_−)−☆


ではでは
しばらくの間はコメント返し
できませんが、許してね☆〜(ゝ。∂)

これからも応援ヨロシクお願い
しまーす!

| | コメント (2)


コメント

ご無沙汰しております。
最近更新していないのでどうしたのかと・・・
でもお元気そうでなによりです。
しかしだいぶイメチェンしちゃいましたね~
(o^-^o)にあってますよo(*^▽^*)o

投稿: イッコウ | 2012年11月 1日 (木) 22時06分

いつの間にか ブログの更新情報が
来なくなってましたTT

ヘアメイク… ツヤッツヤ☆

プロって凄いですねぇ^^

投稿: 『ヨウ』 | 2012年11月 6日 (火) 08時28分

コメントを書く