本文へジャンプします。




« 緊急決定! | トップページ | 茅ヶ崎・一俊丸にて »

2013年2月12日 (火)

これが次世代ウロコ取り

先日、大阪で行なわれたフィッシングショー、皆さんは行かれましたか⁈

私は残念ながら、お呼びがなかったんだけど、横浜では

6ヶ所のステージを回る予定です!今から楽しみね♡

そのフィッシングショー・がまかつブースでは、新発売のウロコ取りや包丁が展示されます。

ぶっちゃけ形を見て戸惑ったこのウロコ取り、あまりの優れもので驚きでした!
一度ウロコを捉えるとスルスル〜って
細かいところまで軽く取れる!それなのに飛ばない!

なんてこった・・・

私はいつか、オリジナルのウロコ取りを開発して『貝印』へ売り込みして

特許〜左ウチワの生活を目論んでいたのに、見事ぶっ壊れました。。。

正直、ウロコ取りはこれまでに何本も買いました。¥100−から¥10,000−まで。

それでも、こんなに感動したのは初めてです♬

こんなにいいものだから、フィッシングショーでは実演をする事にしましたよ!

(来場者にはプレゼントがあるかもね!)

ちなみに2月17日(日)茅ヶ崎港・一俊丸さんで行われる
アマダイ釣り教室でも、このウロコ取りのデモンストレーションを行います!

(ここでもプレゼントを若干用意します)

そして、あの一世風靡したサンラインのピンクハリスが

特許を取りまして、アマダイにも効果を発揮するということで、

こちらもサンプルを用意して釣り教室のお客様にプレゼント!

まだ空きがあるそうなので
フィッシングショーまで待てない方は是非!

是非、一俊丸まで‼これが次世代ウロコ取り

| | コメント (1)


コメント

アマダイ釣りお疲れ様でした。
とりあえず自己新記録のアマダイでした(o^-^o)
ウロコトリは素晴らしかったです。
私的には即買いです!o(*^▽^*)o

今日はありがとうございました。


イッコウさん、こんにちは!

昨日は参加して下さってありがとうございました!
アンド、いつもの柚子酒♡もありがとうございます♡♡
速攻飲んでしまいました(笑)
また、面白い企画でご一緒できれば!

投稿: イッコウ | 2013年2月17日 (日) 23時40分

コメントを書く