本文へジャンプします。




« ミシマオコゼ | トップページ | これが次世代ウロコ取り »

2013年2月 8日 (金)

緊急決定!

皆様、大変ご無沙汰しておりますhappy01

ブログの更新がないね〜!ってよく声をかけて頂くんですが
す、すいません・・・・
ブログ移転先の手続きが、まだのようでdown
やはり引っ越しギリギリまで、こちらでお世話になりますm(_ _)m
さてさて、急なお話なんですが
2月17日にアマダイ釣り&料理教室を開催することになりました!
場所は、あのC.S.C.NAOMIEさんで人気の茅ヶ崎・一俊丸さんです。
実は今年もアマダイの釣れっぷりがいいでしょ?
せっかくのチャンスだから、是非とも皆さんに楽しんで頂きたいheart04
そんな話からの決定なんですよんfish
加えて11月に新装した一俊丸さんのお洒落なクラブハウスは
料理教室もできる設備を新設したので
お料理もやってしまおう!てな企画note
間違いなく普段の釣りよりも"超お得パック”になっていますので
是非遊びにきて下さいねhappy01
詳しくは一俊丸HP
http://kazutoshimaru.net/cyouka_blog/?p=6402

| | コメント (2)


コメント

料理は得意だけど、片付けが苦手^ロ^; 生ゴミがねぇ(T_T)
ナオミさんとひとみさんのコラボは毎回楽しそう(o^∀^o)♪

もっちさん、こんにちは!

生ゴミは永遠のテーマだよね!
我が家の生ゴミ処理機もお蔵入りです!
今回のイベントはお得な企画だよ!

投稿: もっち | 2013年2月10日 (日) 11時21分

eyeheart01へ~一俊丸さんねぇ・・・ 行きたいですね。
アマダイは目がなんとも愛らしい魚ですね。

尚太郎さん、こんにちは!

アマダイ釣りは、めっちゃ楽しいのよ!!
是非参加してね!

投稿: 尚太郎 | 2013年2月11日 (月) 12時47分

コメントを書く