本文へジャンプします。




« 訂正とお詫び | トップページ

2013年3月31日 (日)

卒業!

今日をもちまして、ココログを卒業することになりました!

長い間、遊びにきてくれた皆様、感謝しています。
この大漁亭って名前、めっちゃ気に入っています。
元々は私のホームグラウンド、三遊亭っていう飲食店を
文字ったものですから。。。
ここを通して全国の皆様と、よりアクセスが簡単にできるようになり
見知らぬ土地での仕事もリラックスして取り組むことができました。
みんな本当にどうもありがとう!
niftyのスタッフさんもありがとう!
今後は別のブログで頑張ろうと思います!
ジャパンミュージック・エンターテインメントのHPからも
ジャンプできるようになるかと思いますので、
これから先もまた、どうぞ宜しくお願いします。
そして、この場を持ちましてコメント返しも終了します。
また違う場所での私も応援して下さいね!!

| | コメント (2)


コメント

今晩は。
なんか寂しいですね~
2月3月4月と私が忙しく仕事にがんじがらめなってます・・・
なかなかコメントできなくてゴメンナサイです・・・
話は変わりますが7日の教室参加しますよ~
しかも例の柚子一升もって!これは景品にあてようかなと思っております!
ひとみさんもデカイの釣って柚子酒いただいちゃってください!^^

投稿: イッコウ | 2013年4月 2日 (火) 23時25分

アニメーション スタンプ 「マルイカくん ムービー」を新発売しました。

↓ で手に入ります。
https://store.line.me/stickershop/product/1297743

会話のお供にどうぞ ・・・

投稿: omats | 2016年7月25日 (月) 16時56分

コメントを書く