本文へジャンプします。




« 大漁亭ひとみ丸を愛してくれた皆様へ | トップページ | 訂正とお詫び »

2013年3月29日 (金)

笹かま&魚ニソのセミナーだよ!

4月7日、茅ヶ崎・一俊丸にて

『笹かま&魚肉ソーセージ』を作るための釣り教室を行います!
お正月に板かまぼこを作る人はいても
普段の肴に笹かまぼこなんて洒落てるでしょ?
しかも自分で釣った魚を使っての
魚肉ソーセージの作り方を教えてくれるところは、
まずないと思いますよ!
*詳しい釣り物などの詳細は船宿さんにお訪ね下さい!
笹かまぼこはシンプルにプリプリ感を楽しんで頂き
魚肉ソーセージは10種類以上のスパイスを
自分でチョイスしてオリジナルの味にしちゃおう!
ザックリ言うとこんな感じです!
今回用意するスパイスは
・ジャマイカカレー
・オールスパイス
・カルダモン
・クミン
・クローブ
・ペッパー
・ガーリック
・オニオン
・ローレル
・コリアンダーなどなど
他にもまだ用意しています!
どんな魚が釣れるのかな!
どんな料理が出来上がるのかな?
ぜーんぶ自分次第・・・なんちゃって!!
Img_1426

| | コメント (0)


コメント

コメントを書く